Mar2020C

1600×900


湖の水が凍り、スキー場積雪情報を見ると200~300だった頃、
休みの日には朝早くからスキー場に向かった。
フロントは舵を取るだけだからと、前135、後185の
スパイクタイヤでとか、そしてまたある時は、前185、
後185の氷上ラリー用のスパイクタイヤでとか(注意事項あったかな)
ぶぅ~んと走行でコーナー手前でぶぅんぶぅんとシフトダウンで
ステアリングを行く方向に回しアクセル踏んでケツを振らして
ステアリングを逆に回し行く方向を定めステアリングを行く方向に
向けて加速でシフトアップで次に備えるかな・・・
(この瞬間がセーラー服と暴れん坊44マグナム?????)
そんな帰り道で前方にて初めて見たスバルの4WDのセダンが
速度を上げると馬鹿犬の如くワンワンワンと追うワンワンワンって感じ!
追いつくには追い付くのだが、これが最新テクノロジーかぁ!すげぇ~
速っえ~って感じパートタイム4WD恐るべしor腕のせい♪ 君のせい♪


走り50%滑り50%が、滑り50%酒50%となり、
そして滑り30%、酒・温泉が70%と変わり、
これも時代の流れ・・・かな?


余談だが、その昔々県境の林道(未舗装路)でFRの車でドライブ。
その後に、その昔県境の林道(未舗装路)で4WDの車でドライブ。
走る、曲がる、加速する、4WDのほうがFRより安定している。
それでも、スリムでデニムのショートパンツorミニスカートが
似合う女の子と過ごしたいな(募集してます!)
車両総重量1トン前後のFRの車が欲しいけど先立つものが【泣】
そんな思いで作った画像の歴史が分かるオーギャルなら嬉しいなぁ!


参考にした映像です
   ⇩

CELICA GT-FOUR ST165 「私をスキーに連れてって」


ねぇねぇ、おねぇさん、オラの彼女にならない!