これは、どぉゆう事あるねぇん!

オ前脳味噌苺牛乳デ支配サレテルかぁ~

下図は、別紙参照2/α・図1/α内※2/αを拡大
 ⇩

●フロントバンパー ●左サイドミラーに対して・・・
フロントバンパーには見て分かるキズ5~6ヵ所と、左サイドミラーのガリ傷を
直すように依頼した。 “大丈夫です!任せておいてください!” との事。
自動車注文書作成後も、その後の電話にても、外装は綺麗に仕上げて下さいねぇ
と確認。お決まりのセリフで “大丈夫です!任せておいてください!” との返事。
納車日ぱっと見綺麗だが、フロントバンパー、左サイドミラーの
キズは直した様子もなく、最初見た時のままで、所々水垢も目に付く。
特に酷いのは屋根の四隅、長年の水垢がゴッソリ、
フロントワイパー根元には毛のような物が巻き付いており、
その辺り黒のプラスチックなのだが、この痕、水垢だろっと分かるほどの汚さ。
コストダウン!経費節約?専門業者に出さずに、自分たちの力で頑張る心意気、
立派ですねぇ、でもねぇ金取って客に渡す商品として最低です。


納車日の次の日カーコンビニにて見積、修理依頼(支払は自腹デス)
修理完了後、自力で水垢取り(暑いよぉ~疲れたよぉ~)
中古車とは言え、最初位は外装、内装は綺麗にしたいと思った為。
(修理詳細は別紙参照4/α・図5/α)


●希望ナンバーに対して・・・
当たり前のこと(新パチでも出来るアルネェ)


●キー2つ電池交換に対して・・・
半年もしないうちにモニタ内キーバッテリーランプが点灯。
えぇっなんで?と思いますよ!そんなに消耗が早いのかって!
リモコンキー自体の故障??それとも受信側???
もう一つのリモコンキーでも同じ状態だし、キーを挿して回せば
問題無し、とりあえずダイソーにて2個で100円の電池購入、交換した。
キーバッテリーランプは点灯することなく、2つのリモコンキーは6ヶ月過ぎた
今現在も正常に反応している。
そぉ、確かに電池は交換しましたとドヤ顔で言われたが、
新品の電池とは言われていない・・・・・・・


※この様な所業を風化させない為にも同内容を定期的に投稿します。