Feb2021Calendar

500、400、ドラム、ディスク、キャブ、インジェクションと
時代の流れと共に変更は有ったが、本来の姿を変えない事が好きだった。
残念ながら、その歴史に幕が下りる。私の気持ちとしては購入したいが、
先立つ物も保管する場所も無い。無理して買って乗った後は青空駐車場、
って事はしたくない。(通勤用スクーターは雨ざらしだが、(^_^メ)


今の時代は皆、同じ様な姿形では無いだろうか!?
前は、ラン、ミキ、スーと魅力あふれ、ミー、ケイと魅了されたのでは!?
あの脚に触れたい触りたい舐めたいと( ^ω^)・・・
おニャン子も可愛く個性的、モーニング猫もチャーミングだった様な、
そしてAKBと言えば素人御用達の電子部品の宝庫なのだが、、、
48シリーズグループメンバー皆同じに見えるのは私だけ(--?)
これも月日の流れって事なのだろうか、同情しないなら金をくれ!


俺の名は(^^♪、俺の名は・・・・・何だっけ?
俺の使命(^^♪、俺の宿命・・・・・何だっけ?
今現在は、車ブログ、中古車、アニメブログ、
アニメ画像、ブログブログ、加工画のコンパス定規だが、
GTとKH、金と銀の斧、ミニスカとショートパンツ、
CBとSR、思考回路はレッドゾーン、究極の選択です。
わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ~イェーイ!
と言う事で2021年2月のカレンダーとして作ってみました。