除夜の鐘が鳴り終わるまでに…💗 

じゃ旦那、思う存分楽しんで下さいよぉ!

(ちょっとぉ、そこの私、何してんのよ!)

(気付かれるなよ!まな板ショーが始まるぜ)

💗除夜の鐘が鳴り終わるまでには…三が日バイトだし…(笑)


( ^ω^)・・・
唯一、時と呼んでいる時間だけが、平等ではなかろうか!?
しかしながら時によって、時間が長く感じたり短く感じる場合もある。
不思議だよね!時を流れる時間は、変わる事無いはずだから・・・
( ^ω^)・・・
毎年の事ながら12月の29、30、31日と比較に時が穏やかに進み、
新年となり、1、2、3日と時間の速度が増していく感覚、
可笑しいよね!時を流れる時間は、変わる事無いはずだから・・・
( ^ω^)・・・
大晦日に近付くこの時期は、慌ただしく感じるのは間違い無いだろう。
新年を迎える為の買い物は良しとしても、車の洗車、燃料入れる為に、
ガソリンスタンドに並ぶかぁ?カラに近いんだったら仕方ないけどね。
( ^ω^)・・・
この状況を新たなる知的生命体が、モニターを通して見た場合、
大規模な災害が起こるの!?もしかしてハルマゲドン!?と、
この状況をスポーツ観戦のように、見ているかもしれない。
( ^ω^)・・・
本当に今年は大きな災害に見舞われています。
終息の目処は・・・まるでナウシカの世界?
良い年を迎える事が出来ますように!(^^)!
( ^ω^)・・・
・・・・・・・・・2020/12/31 コンパス定規( ^ω^)・・・