Dec2020C

When(いつ) Where(どこで) Who(誰が)
What(何を) Why(なぜ)したのか?
そして、How(どのように)
画像を見て何を思い浮かべるかわぁ人それぞれである。
そぉ例えば、彼は峠に入る前に腹ごしらえと、
ドライブインにジープを停めた。久しぶりに釜めしでも!
彼は表情には出さなかったが、えぇ¥1000、(@_@;)
いつの間にかに¥1000かよ!でも美味しいから買った。
(“どこもかしこも定期的に上がるのは物価だけ”、愚痴です)
釜めしも食べ終わり、さてデザートわぁと考えながら車に戻った。
突然声を掛けられた。ちょっとキツメのイイ女、タイプかも。。。
ねぇお兄さん私らと勝負しない!来た時には停まって居なかった
シルエイティが停まっていた。運転席にはカワイ子ちゃん💛💗
彼は彼女らの挑戦に乗った。デザートとして頂く為に。
.💗💗休憩フリータイム中💛💛.....(⋈◍>◡<◍)。✧♡💗💗
軍配わぁ彼に上がった📯・📯 彼女らは知らなかった。
彼がこの辺一帯をまとめ上げた初代だったって事を、
でも負けた彼女らの表情は満足している。
彼は帳面を取り出し、彼女らに名を書かせた。
電話番号、メール、ライン登録、自己アピール等々…
この帳面、ロサンゼルスに住む力の強い祖父から、
受け継いだ愛人帳であったのは言うまでもない。
さて画像を見て何を思い浮かべるかわぁ人それぞれです。
方程式は軽井沢シンドローム+イニシャルD+夏目友人帳
の合計を3点14で割ってみた数値の空想画像である?(~_~;)??