星に願いを?いや神龍に願いを!

私が住む此処メトロポリス、様々な生物が行きかう場所でも在る。
がぁしかし出来れば私好みの女性とだけに出会いたいものである。
( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りの場所なのだろうか、此処の所あの場所に好く現れる。
大きい奴と小さい奴、二匹の時も有れば、一匹の時もある。
そして、あの場所に2日~3日留まる時もある。(詳細不明である)

異次元の出入口を作り出していたかもしれない場所を撤去した。
しかしプランターのナスは、まだ健在である。実は、このナス
ゴールデンウィーク頃に苗で植えたのだが、すくすくと育ち、
立派な茎と大きな葉っぱ、それはそれは立派な茎と大きな葉っぱ
に育ち、そして会員番号16番以外を切り捨てた(食したかった)
おおよそ二か月の月日が流れ、センターだけとなった18号だが、
素っ気無い素振りが魅力的である。今では、優しさも友愛し、
再び立派な茎と、それなり葉っぱ、で子沢山?である。
3㎝から8㎝未満の物を5から6個収穫し浅漬けにしています。
丸ごとパックと俺のを好みの娘が噛むと最高なんだけど、
紫の皮は、それほど固くなく、中もパサパサしていません。
美味いと自己満足の世界である。(^_^メ)君が好きだぁ~!

その場所から少し離れたアサガオを観た。ネットの撤去も遣りたいがぁ、
種がまだ採るべき時では無い。でも女の子とエッチしたい!その時だった!
たぁ隊長、あれは・・・未確認生物発見かぁ\(◎o◎)/!
その生物は我々の存在に気付くと天へと向かった。何故!?
スレンダーボディの彼女は野獣と認識した我々から逃れる為!
なのだろうか?彼女は宙を見上げスターシャの様に祈った!?

そうだ!これも神の導きであり、あの時買った宝くじは・・・・・(;一_一)、、ちぇ!