トンビに油揚げを攫われる(泣)

・・・★その3、
理不尽な物事の考え方をとる人とは?
個性的な人なのか、勝手な人なのか?
それでは自分の考えと異なると・・・
敵視するのか協調するのか等々・・・
まぁ人それぞれで在るのでは(ー_ー)!!


発展の名の下で自然が失われて往く!
知能犯と強力犯、戦争と平和、損得勘定の中で、
ナマ足とニーハイ、ミニスカとショートパンツ、
組合せは如何する?上半身の身なりに依って無限大だぁ
絶滅危惧種などと気付かれている内は未だマシな方で、
ミミズだってオケラだってアメンボだぁ~って♪♪
身近に居た生物を見かけなくなったこと自体を、
怖いと思わなくては為らないのでは無いか、(ー_ー)!!


我々生物部も決して甘んじてた訳では無い!
貴重なサンプルとして綾波レイに似ている娘の
反応を確かめる如く、貴様ら美術部、写真部の
分を含め粒々付きや色とりどりのコンドームを
準備したんだぞ!実験室も、おもてなしの心で
我々為りにレイアウトし直し準備万端の矢先に
運動部の奴らに持って行かれた、、、(:。:)!!


何故阻止しなかったってぇ!、、馬と鹿かぁ!、、
文化部系が運動部系の身勝手な行動を阻止するなど、
運動会の棒倒し騎馬戦、対抗リレーに勝つ様な事で、
体力的に絶対無理だって、抑々学校のプール内にて、
あんな事やこんな事してれば他の奴らの目に付くよ。
だから最初に連れ込んじゃおって言ったのに、(^_^;)



君子危うきに近寄らずor虎穴に入らずんば虎子を得ず、
物事は考えようである。そして彼らが選んだ行動とは、
己の信念を貫くために皆で妥協案を模索している○o。.


1600×900