Aug2020C

ある物語のその後を想像して見た(^^ゞ
下記参照


ご存知の間違い探し、第・・(~_~;)弾(ー_ー)!!

※スーちゃん画像①
雨降ってるのに空晴れてるの内にある(◎_◎;)
“長い夜、気分次第で責めないで!”※スーちゃん画像②と
見比べると三か所違います。暇つぶしに捜して見て下さい。


がぁしかし、“長い夜、気分次第で責めないで!”わぁ、
2020年8月2日午前10時頃の配信予定です。
(実は、、まだ、、、出来てないんです(-_-メ)


あの物語のその後を想像して見た(^^ゞ

時は性癖19✕✕年高度成長期の中で♂♂♂
♀♀♀女性達が力強く生き抜く物語である。
※雨降ってるのに空晴れてる内参照


がぁしかし、“長い夜、気分次第で責めないで!”わぁ、
2020年8月2日午前10時頃の配信予定です。
(実は、、まだ、、、出来てないんです(-_-メ)