May2020C

1600 x 900


普段は後2輪駆動そしてまたある時には4輪駆動に切り替えて使う駆動方式。
4輪駆動にしたうえでさらにロー、ハイの2段に切り替えられる手動式のレバー
Ⅴ型6気筒、ダブル・オーバー・ヘッド・カムシャフト(これ重要!)
1シリンダーに、吸気2バルブ、排気2バルブの4バルブ(技術の結晶!)
過給機なしの自然吸気エンジン尚且つボディーにオーバーフェンダー付き、
そして評価の一つとして、カー雑誌などで必ず取上げられる前後バランス!
前前軸重1020㎏/後後軸重1120㎏と50:50に限りなく近く
走り屋必見のタフなフレーム構造で魅力的なダイナマイトボディ!
まるで70年代のラムちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡✧♡✧♡
(無論個人的に80年代のラムちゃんも好みだが話は次回に)
それなりにトルクも有りケツを振るのもお手の物だが、可愛い顔した
ダイナマイトボディのじゃじゃ馬で気を緩めると何処に飛んでいくやら・・・
山に谷間、草原の奥深には、まだ知れぬ謎が隠されているかも知れない。
むっつり八兵衛やうっかり助平、ボディーに対して男女での賛否両論等々だが、
これから夏にかけて彼女の様な子が歩いているのであれば注目度も非常に高い。


こんな彼女と付き合う事と為ると、他愛もない話、ショッピング、映画、食事、
お酒、カラオケ、旅行と冷静では居られない。そして、彼女が水着に着替えたら!
白昼での行動で俺様のガバメント・カスタムが暴発してしまいそうだぁ~
前かがみの姿勢だったり、シャツでごまかしたりと、マガジン内の弾薬が、
自己自慰と異なる自然自慰、自分自身では制御が効かず暴走を始めるかも・・・
悠長に過ごす事など不可能、後先の事など考えずに強引に御休憩室に連れ込み、
押し倒し、古から変わらぬ子孫を絶やさぬ行動に入らなくては為らない!
無差別乱射、マガジン内の薬莢が尽きるまでガバメントが発砲を繰り返す。


しかし、本当にこんな事で良いのだろうか?時代は21世紀!
旧式の戦車が爆撃機に、馬車は自動車に、ガス灯は電気と変わり、
営みに対し自然に事を接する心がけが必要ではないかと・・・
でも、聖人君子にはなれず、遠山銀四郎、徳田銀之助、坂田銀時
の如く、誰もが別の顔を持っているかも知れない。そして、
時折ストレス解消の為、人の迷惑顧みずやって来ましたと一人叫び、
手芸の江っちゃんオリジナルの桜の刺繡Tシャツを着て馬に跨ぎ、
腰には洞爺湖のお土産屋さんで買った木刀を差し砂浜海岸を爆走だぁ


エンディングは、ミスター・スタンリー・ザ・マスクに頼みたい!


僕らはみんな別の顔を持っている、ずっと隠している顔を。
誰にも見られていない時だけ、露わにする朱子で作られた顔もあれば、
鋼鉄の顔に絹や革で出来た顔、どれも見覚えのない顔だけど
僕らはみんな、それをつけたがる。
僕らは皆、恋に落ちる、危険も顧みずに。
秘密を分かち合っているつもりでも絶対言えない事がある。
君は随分驚いているね、別の顔なんて見た事ないって?
恋人に見せた事は無いの?君の中にある別の顔を。
怖がらないで、もう一度やってみて、誰にだって上手くいかない時がある
君がそうだったなら人もきっと同じだろ?そろそろわかるはずさ
君がここにいるのは君の意志なんだ。
僕は自分をそれなりのエロマンガ先生だと思ってたけど、
男の子はよくわからないものだと、痛感させられたよ、僕が強く抱きしめても。
彼は応えてくれないのさ、まさに別の顔に一発喰わされた気分だったよ。
僕らは皆、恋に落ちる、危険も顧みずに。秘密を分かち合っているつもりでも
絶対言えない事がある、君は随分驚いているね、別の顔なんて見た事ないって?
恋人に見せた事は無いの?君の中にある別の顔を。
怖がらないで、もう一度やってみて、誰にだって上手くいかない時がある。
君がそうだったなら人もきっと同じだろ?そろそろわかるはずさ、
君がここにいるのは君の意志なんだ。
君はよくわからないみたいだね、別の顔がどうやって出てくるか。
だけど、それは邪なものでは無いし、いつも間違いを犯すわけじゃない。
君が善意に包まれていても内に秘めた炎は鎮まらない。
別の顔がやってきたら、君は欲望に負けるのさ。


さぁ御立ち会い♪御用とお急ぎでない方は、退屈しているのであれば退屈しのぎに、
知恵の泉を使い、この文面から何も思い推測するか、ぼやぼやせず考えたまえ!